『本を読む女』!復刻! | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。

 


ゆう子「早く、わたしたちの小説書けよ😑」

利恵「まあ、2月は先生、過労死しかけたくらいだし😅」

涼子「写真画像の再投稿は早いです🙂」

ゆう子「これ、コ◯ナ禍の直前にスタートしたんだ。最初のビリヤード台の写真の直後に、緊急事態宣言とか出たらしいよ💦」

利恵「あの茶番劇」

涼子「はい。今もコ◯ナは所々で流行ってるけど自粛要請もないです😑」

ゆう子「すぐに致死率を調べて、ワクも自粛も無視した先生。結果、『本を読む女』が撮影できたけど、通報殺到で約半年で終わった」

利恵「クレーマー、人の人生を狂わせて満足した? 地獄に落ちてね」

涼子「初期作品は、本はあまり読んでません。置いてるのがほとんど💦 企画がまだ曖昧だったんですね」

ゆう子「登場する本はこちら!」