わたしたちの露出度は? | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。

  




ゆう子「基本的に先生が好きなのは利恵ちゃんのファッションだよね」

利恵「ちょっと前に流行った体のラインが分かるピッタリしたニットにフレアーのロングスカート🙂」

涼子「だから、ミニスカートでパンチラしてる女子を賛美してるわけじゃないんですね」

ゆう子「褒めてるけどね(笑) ちなみにわたしがミニスカ女子なんだ」

涼子「わたしはほとんどスリムジーンズ。たまにデニムのミニスカ。だから、わたしはデニムなんですね」

ゆう子「あー、先生の好みはスカートの長さじゃなくて、足とか胸とかのラインが分かるファッションなんじゃ?」

利恵「スポーツウエアが好きだしね😅」

涼子「水着は?」

利恵「なんか元カノが、

水着も下着も面積、同じじゃないか! 水着なんか恥ずかしくて着れるか!

って言って納得して、そんなに執着しなくなったらしい😅」

ゆう子「言われてみたら、真理だね😶」