先生は傷つきませんよ | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。



ゆう子「最近、誹謗中傷コメント、増えてきたみたい」

利恵「先生、傷つかない😉」

涼子「怒りますけど😅」

ゆう子「うちらの友哉さんの口癖が、

傷つくってなんだ?

…とか、

この世の最強は、無感情

だからねえ😅」

利恵「先生の分身、友哉さん。で、友哉さんも冷静に怒る」

涼子「先生、中傷コメント付いたら、コソコソそういうコメント付ける人が多い世の中が嫌になって厭世的になって不眠症になるから、頑張って心臓発作とか起こすまで中傷コメント付けてください」

ゆう子「それがいいね。誹謗中傷コメント付けまくる人間の目的は、相手を殺◯ことだし」

利恵「二日で1万件くらい付いたら、先生、心不全起こす。二日ね」

涼子「なんで二日なんですか」

利恵「だいたい、二日以内に忘れるらしいから🙂」

ゆう子「良いメンタル🤣あ、そうだ。浅川さんも、すごいらしいよ」

利恵「何が?」

ゆう子「悪口が褒め言葉に聞こえるんだって😅」

利恵「へー、だから、いつまでもかわいいのか😅 脳をスキャンしたい」

涼子「利恵さんも悪口に強いじゃないですか」

利恵「わたしは自分の黒歴史を受け入れてるから、それを言われても、そうです、ってなる」

涼子「なるほど。悪口に弱いのはわたしだけですね💦」

ゆう子「あんた、超弱いのにバカみたいに反撃するから😔」