情報解禁!わたしたちの先生二人でヌードアート展! | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。



ゆう子「きゃー🤣 信じられない!🤣」

利恵「なんと八田員成先生と里中李生先生がコラボレーションのヌードアート展😶 ART EXHIBITION←アート展示」

涼子「斬新🤣」

ゆう子「里中先生が撮影したヌード写真を切り絵の中に投影したり、並べて比較したりする、

世界初!…かも知れないファッションヌード写真と切り絵アートの融合だって!🤣」

利恵「ファッションヌードってなに?」

ゆう子「明確な定義はないけど、芸術的なヌード写真ってほとんど、ヨガみたいな奇妙なポーズしてたり、裸体に奇妙なライト当てたり、奇妙な汚れを着けたり、女の裸体が見えなくなるほど花とかに埋もれてたり、とにかく奇妙、奇妙、奇妙じゃん😑 きみょー😑」

利恵「しつこい。まあ、先生のポートレートはそんな過剰なポーズがないから、それのヌード写真ね」

涼子「半裸、つまりセミヌードもあるから、先生が得意な、セックスを連想させていて、おや?って思わせる写真もあるかもです。ブグローの『渇き』ですね」

ゆう子「先生、女子のオナニーをさらっと撮影するよね😅」



利恵「一見、何してるのか分からないか、オナニーだと分かっても、猥褻じゃなく撮影してる」

ゆう子「ヌード、セミヌードでこんなエッチな写真やヌード、セミヌードで、




こんなキレイなのを撮りおろして、それを八田先生が切り絵にする🤣」

利恵「基の写真はどうなるの?切り絵作品だけの展示?」

ゆう子「写真は、切り絵の裏に飾ったり、切り絵の中に隠し絵みたいに入る。また、双子みたいに並べたり」

涼子「切り絵の裏とか中にヌード写真があるんですか! わけがわかりません💦カオス!」

ゆう子「八田先生は、里中先生が以前に撮影したヌード写真で切り絵を試作してみたそうで、

超楽しかった!

……らしい😅」

利恵「あ、そう😅 で、モデルはどんな女性なの?」

ゆう子「知り合いに頼んでるみたい。それがだめなら募集かな」

 






【モデルさんが手にしてる絵葉書。八田員成氏の切り絵作品】

 


涼子「こっちも出来たー🤣」