正面から横から上から。アドリブでよくやりました(笑) | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。



  


 



 


ゆう子「アカウント毎、削除されないようにお願いします😅」

利恵「こんなに清潔なヌードなら大丈夫でしょ」

ゆう子「カメラを二台使ってるんじゃなくて、正面から撮影した後、違う角度からも撮ろうってなったアドリブ撮影なんだよね」

利恵「下着が好きな男性は正面からがいいよね。上からは鏡にずっと映ってるのがエロい」

涼子「上着を着たのに、鏡にはまだおっぱいが映ってます🤣 すごーい🤣」

ゆう子「おまけのオ○ニー写真も含めて、アイデアのてんこ盛りだね🙂」

利恵「まあ、モデルさんのノリ。先生はスバ抜けて上手いわけじゃないからね」

ゆう子「ちゃんとカメラの取説、読んでね🙂」