あなたに初めて会った日から | satonaka☆音の見聞録

satonaka☆音の見聞録

ブログの説明を入力します。

もう先月の話になりますが…
 
井上侑さん。
最近はかつての拠点だった川崎でも演奏の機会が時々あり、昼間たまたま用事があったので陽が暮れてから立ち寄りました🌃
駅西側商業施設の大広場にて、同じ市内にある自動車教習所の後援によって定番となった、水曜夜のフリーライヴです♬
 
翌週末にもこの街の2箇所ほどで、ストリート形式のフリーライヴに出演したそうで、
その最終日曜日…
 
都内某所のホールにてワンマン🎵公演が行われました。
緊急事態は解除された状況ながら このコロナ禍の中で同月に二度も直にお目にかかれるのは嬉しいかぎりです😊
 
スポットライトが侑さんひとり照らし出し、このワンマン🎵の同タイトル
◇あなたに初めて会った日から
 
…これをしっとり弾き語りにて唄うと、
舞台袖からバンドメンバーが一人また一人、勢揃いで前奏入るとステージの雰囲気ガラッと変わり、
◇花火を上げよう
 
一気に弾けたこの一曲!その勢いは止まることなく、続いて三曲🎵
 
◇遠くにいても
◇釜揚げしらす
◇お弁当
 
軽快なメロディーの第1波❗️歌いきると、ご挨拶。
開演前に募った投稿読むシーンもあり、次の2曲は出演ラジオや遠征先に因んだ2曲に移ります。
 
◇合言葉おこんばんわ
◇Believe(宮崎県の三人ユニットのカヴァー)
 
するとメンバーたちステージを捌け、
再びひとり弾き語り…
 
◇オレンジ
◇あゝふるさと
 
そしてこの日リリースされた新曲披露で、
◇朝光
 
これに勢いづくと恒例、侑さんの一声による盛り上がりゾーン★☆★☆
◇ジャンボすべり台
◇少しばかり旅に出る
◇ずっと好きだった
 
最後は…
◇幸せのみなもと
これで本編を締めまして全員退場、それでも拍手は止むことありません。
侑さんひとり再登場
 
En1)…曲名不明
En2)たね
 
そしてアンコール2曲目はフルバンドでフィナーレ🎵🎵
 
 
 
これまでコロナ禍でなかなか自由に生ライブできなかった時期もありましたが、ちょうど緊急事態も解除された昨今、
久しぶりに素晴らしいステージを魅せてくれました✨
 
 
 
さて、その侑さん、次のツアーとそのファイナルワンマン🎵も発表されました。
 
 
 

2022年 3月20日(日)

Release tour『ASAKAGE』FINAL 1st:春景 2nd:峨々

[場所] 南青山・MANDALA

[時間] <1st>開場 12:00 / 開演 13:00 <2nd>開場 17:00 / 開演 18:00

[料金] <1st>全自由¥4,000/<2nd>全自由¥5,000/<通しチケット>全自由¥8,000(ドリンク代別)
[出演] <1st:春景> 井上侑 (弾き語り公演)/ <2nd :峨々>井上侑 and more…

■チケット発売日:2/19(土)12:00~イープラス※WEB受付

ネクストロード 03-5114-7444 (平日14~18時)

 
こちらも是非ご覧ください。