春を感じる放課後寺子屋みよしです。 | 放課後寺子屋みよしの寺子屋日記

放課後寺子屋みよしの寺子屋日記

永年の夢だった「寺子屋」を開き、日々子どもたちとの触れ合いを日記にしていきます寺子屋のない日は、教育や子育てに関する投稿をしたいと思います。おつきあいください。










水路を掘ったり、LEGOをしたり、マンカラカラハで遊んだり、春の放課後寺子屋みよしはゆっくりと時間が流れていきます。春休みは、3/27から4/7の平日、朝9時から15時まで春休みの寺子屋でお子さまをお預かりします。午前中は、1年の総復習、午後は、外遊び、土筆採り、公園遊びなどをします。

寺子屋体験も絶賛受け付けています。詳しくは

佐藤(携帯)09089138311

まで。よろしくお願いします🤲