英語育児とメディカルアロマで

自分自身をご機嫌に

 

宮城県大崎市鹿島台から

Karibu主宰のSatomiですおねがい

 

お申込み

ホームページ

親子サークル Come to Mommy

メディカルアロマテラピーについて

メディカルアロマ教室

お問合せフォーム

キャンセルポリシー

 

ダルマ 毎日のいろいろ、娘のさなちち、各種イベントとレッスンの開催報告、ゆるすぎるおうち英語や大好きなメディカルアロマの日々をブログに綴っています 

 

 


画伯 腕がなるぜ



昨日は大崎市に嵐が来ました〜。

ARASHI・ARASHI・for you!

for me?なのかな?

嵐ファン教えて!


その嵐じゃなく、冬の大嵐

アパートの囲いの塀、塀まで行かないけど道との枠みたいなやつが外れて飛んでました。だよ?


これガラスに当たってきたら・・・

もし駐車場に車置いてあったら・・・

ゾッとするびっくり



全国ニュースで流れてる、そんな状況でした。

電車も前日から間引き運転って言ってるし、

保育園と会社お休みして家で過ごしてました。


ゆっくり居られるはずもなく滝汗

画伯の腕がなる



芸術家のように、マジで腕がなりすぎて、

壁にベチャ!ってなりそうだから

小瓶の中に納めてもらう作戦。

You are my so-so.(ARASHI)


なかなかじゃん。



ま、飽きますわ。
こんなちっさい世界では物足りん!!!


服も着替えます。

同じ色を混ぜると、
だいたいどんな加減でも同じ色になることを知る。
これとこれを混ぜてこれー!

赤みを多くして、陶芸もやってみました。
(親子共々形から入るタイプ笑)))

紙粘土、いや、神粘土様様
崇め奉る〜!

恐竜を作りましたニヤニヤラブラブ




で、今実験中。
必要以上に水を含ませた紙粘土は固まるのか。
どれくらい時間をかけて固まるのか。


って書いたらそれっぽいけどグラサンハート
放置してるだけっす。



帰ってきたパパ豚肉のゼリー作った!これ!」と見せられて絶句。完全に食欲なくしてたドクロドクロドクロキラキラ



結局わたしも粘土神の片付けまで行かなかったから実験中ということにして放置してます笑

19日17時から20日7時時点、
まだぷるんぷるんしてるグラサンハート
豚肉のゼリー状ですゲロー






神粘土様にお願いしてる間に
メディカルアロマの宣伝用に写真編集してたら
画伯に目をつけられ、奪われました。

なんと飲み込みが早い。
デジタルイラストもイケるのね。
ブログのなにかに使わせてもらいまっす。






 
話は戻って
大崎市の大嵐。
台風みたいな風が吹いてる時。

窓ガラスが割れた時のために
カーテンを閉めて過ごすべし真顔キラキラ
 
 
強風の時は何がどこに飛んでくるか読めないことが多いです。横風からつむじ風に急に変化したり、下から吹き上げるような風だったり、それはそれは怖いドクロ

まさか落ちると思ってない塀が倒れたり、
ちょっと置いてあった缶が勢いよく飛んできたり、
意外にも窓ガラスってすぐ割れるんですよね。

 


思いがけない悪天候には養生テープの時間がなかったりするからとりあえずの対応だけど、いつものレースカーテンだけじゃなく、厚めのカーテンを閉めて飛散を防ぎましょう。



子供の身を守りながら、飛び散ったガラスを無傷で集めるのは至難の技ですくちびる


(麦茶入ったグラスがカウンターから落ちる時とバラッバラに砕け散る時、世界がマトリックス並みのスローモーションに見えました。))))

 

 

 

 

 

 

 

親子サークルCome to Mommy
 
 

 

 

 

メディカルアロマテラピー教室 Karibu

 

 

Satomi's 素肌レッスン
 
image

翌朝もちもちを体感したい方へ

素肌美人レッスンがオススメです!

 

 

 

 

 

リピートおつくり会

 

下記HPからお好きな日にちをお申込みください

 

2組まで同じタイミングでのご参加OKです!

 

 

イマの体質を知れば[なりたい]に近づけられる

体質判断の時間を設けますイエローハーツ

 

image

 

自分のご機嫌は自分でとるキラキラ

子どもも大人も楽しい毎日を

 

 

 

 

本日の1枚おすましペガサス

 

 

わたしにもシュークリーム。って表情グラサンハート


 
あげたいけどね。
あげませんよハート
長生きしてもらいたいもん流れ星

 

 

 

 

 

最新のイベント一覧

image

 

1/16 Karibu リピート会

2/12 CTM バレトンレッスン

2/27 Karibu リピート会

 

 

 

 
講座リクエストはこちら
ご希望のメニューと日程をお知らせください。
受講日を2日間に分けることも可能です。
 
※ 複数候補をいただけると調整しやすいです
 

お問合せはLINEが簡単です!

友達追加で最新スケジュールをお届けします!

下のアイコンをクリックか、@xuc5048dでID検索おねがい

友だち追加 

 

 

お問合せ

 

Karibu

主宰 遠藤智美

 

メールアドレス: satomo1018ctm@gmail.com

 

-----

●J-SHINE 小学校英語指導者認定資格

 

日本メディカルアロマテラピー協会

●健康管理士 QOLプランナー

●ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師

●ペットセルフケアセラピスト講師

-----

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ