平たいヤツに癒される~。 | サトモの急に生まれたブログ(笑)

サトモの急に生まれたブログ(笑)

「自由奔放」+「せっかち」+「おっちょこちょい」
道産子サトモ(--)が、バイト話(弁当配達など)、ペットのうぱ・淡水カレイの日々をイラスト付きで解説しておる。

ふと、水槽に目をやると・・・


サトモの急に生まれたブログ(笑)-挟まりカレイ

ヒーターにカレイさんが挟まっていた。

(--)





・・・でも、あまり困ってなさそうなので、ヒーターだけ移動して

ほっておく。


サトモの急に生まれたブログ(笑)-ただいま11cm

結局、30分間このままだった。


その後、ズリズリと砂の中へ消えた。




一体何がしたかったのだろうか・・・?

視察?


(--;






そんなカレイさんも、ついに11cmだ。

(・・・たぶん4歳だと思う)



マイペースで、病気知らず。


サトモの急に生まれたブログ(笑)-反りカレイ

彼らは、砂とアカムシがあれば、幸せらしい。


慎ましくも幸せに暮らすカレイさんに癒される・・・。





ああ、かばいい・・・♪