祖母から託された大切なじゅずだま♡ | さとみ|霊視鑑定の専門家

さとみ|霊視鑑定の専門家

先祖代々400年の歴史の秘伝の奥義
浄化:潜在意識:先祖供養:邪気払い

 
あなたの怨を整えることで圓(円、縁)が整う 
浄化が導く豊かな調和の世界「神がかりヒーリング」 
祝女血筋 鶴田さとみ

はじめましての方はこちら

♡自己紹介♡
 
今日は神棚から じゅずだまを1つ頂き
月桃蒸留水に入れてみましたラブラブ
 
 
神棚にある『じゅずだま』たちは、
重要無形民俗文化財に指定されている
『五穀豊穣(ほうじょう)』を祈願する行事を
行っている集落の 祝女役の方から頂いたものです。

 
まだまだ修行中の私ですが
もっともっと人のお役に立つには
自信を浄めなければならず、
そのために、月桃蒸留水で入浴する際に
じゅすだまの力をお借りしましたドキドキ
 
 
そして
私がいつも持ち歩いているじゅずだま
明治生まれの祖母が
自分の畑から、じゅずだまを取って託してくれました。
50年以上経った今も
1つも欠けることなく 
私の傍で、いつも私を守ってくれています音譜
 
 
 
 
勾玉もとても大切なものですが
私は祖母から託されたこの『じゅずだま』が 
一番心が落ち着きます音譜
 
 

************

新月・満月にあなたの心を整える
特別ヒーリングのメッセージを配信予定

初回登録時

三日間限定で朝の祈祷時にあなたの浄化を致しますラブラブ

ご希望の方は
LINE公式アカウントに
フルネームをメッセージください(費用はかかりません)

 

auの方はID検索で
@629uihxv
(@をお忘れなく♡)