妊娠祈願で縁のあったJさん | さとみ⌇霊視鑑定・秘伝浄化専門家

さとみ⌇霊視鑑定・秘伝浄化専門家

疲弊したスピ起業家さんの浄化サポート

୭*先祖代々400年の歴史の秘伝の奥義
୭* 浄化:先祖供養:邪気祓い
୭*大好きなクライアントで囲まる毎日

 
あなたの怨を整えることで圓(円、縁)が整う 
浄化が導く豊かな調和の世界「神がかりヒーリング」 
祝女血筋 鶴田さとみ

はじめましての方はこちら

♡自己紹介♡
 
本来ならば
妊娠祈願でご縁のあった方が
私の住む島に遊びにいらっしゃることになっていましたドキドキ
 
 
 
赤ちゃんを連れての来島を楽しみにしていたのですが
3月初旬の時点で延期させて頂き
今日、初めてZOOMを通して
お子さんを拝見することが出来ましたラブラブ
 
 
赤ちゃんが出来ない方からのご相談を受けることが多いのですが
残念ながら、全員の希望を叶えることは出来ていません。
 
ご相談を受けた時点で
かなり難しいな・・と思うことも多々あります。
けれど、ご本人が
『もう少し不妊治療をしたいんです』
『もう少し待ちたいんです』
とおっしゃる方には、
出来るだけの祈願をさせて頂きます!!
 
 
Jさんからご相談を頂いたとき
かなり厳しいと思いつつ、妊娠祈願はもちろんのこと
ご本人の心の中に抱えていらっしゃる様々な悩みを
共有させて頂きました。
 
 
 
3年が経ったある日
『さとみさん もう悔いはありません
主人には、申し訳ないなと思いますが主人と一緒に2人で生きていきます』
とご報告がありました。
そして
『実は、養子縁組をしようかと思っているんですドキドキ
と目を輝かせておっしゃいました。
 
 
自分の子どもを産むという夢は叶わなかったけれど
自分と縁のある子を引き取って 大切に育てていきたいとラブラブ
それから ご主人とJさんと私は
あちこち調べたり、見学に行ったり・・・
 
 
そして
12月に生まれてすぐの赤ちゃんと養子縁組をしましたドキドキドキドキ
すぐに会いに行きたかったのですが
インフルエンザが流行っている時期だったので
私が感染原因になってはと
暖かくなったら必ず会いましょう音譜 と約束していました。
 
 
写真を頂いていたのですが
実際動くLちゃんは初めてです!!
とっても笑顔がかわいい赤ちゃんで
私がとっても癒されましたラブラブ
 
 
Jさんの最初の夢をかなえることは出来ませんでしたが
心の悩みを克服し
お母さんとして新たなスタートが始まりましたビックリマーク
いつか抱っこ出来る日を
楽しみにしていますラブラブラブラブ
 
 
 
 

************

新月・満月にあなたの心を整える
特別ヒーリングのメッセージを配信予定

初回登録時

三日間限定で朝の祈祷時にあなたの浄化を致しますラブラブ

ご希望の方は
LINE公式アカウントに
フルネームをメッセージください(費用はかかりません)

 

auの方はID検索で
@629uihxv
(@をお忘れなく♡)

 

************

新月・満月にあなたの心を整える
特別ヒーリングのメッセージを配信予定

初回登録時

三日間限定で朝の祈祷時にあなたの浄化を致しますラブラブ

ご希望の方は
LINE公式アカウントに
フルネームをメッセージください(費用はかかりません)

 

auの方はID検索で
@629uihxv
(@をお忘れなく♡)