濃厚接触者は全員陰性♡ | さとみ⌇霊視鑑定・秘伝浄化専門家

さとみ⌇霊視鑑定・秘伝浄化専門家

疲弊したスピ起業家さんの浄化サポート

୭*先祖代々400年の歴史の秘伝の奥義
୭* 浄化:先祖供養:邪気祓い
୭*大好きなクライアントで囲まる毎日

 
あなたの怨を整えることで圓(円、縁)が整う 
浄化が導く豊かな調和の世界「神がかりヒーリング」 
祝女血筋 鶴田さとみ

はじめましての方はこちら

♡自己紹介♡
 
釣りにいらした観光客からの感染アセアセ
 
 
12人いらした濃厚接触者は全員陰性でしたドキドキ
一番安心なさったのは、現在感染した2人の方だと思います。
 
 
翌日の朝には、個人情報も濃厚接触者の情報も流れていて汗
島ならではなのですが
今回は、その方々が陽性だった場合
濃厚接触者になるのでないかという不安が
大きかったのだと思います。
 
 
島は高齢者が多いので施設がたくさんあります音譜
あと3.4人 感染してしまうと
医療崩壊が起きてしまうのですあせる
 
 
引き続き、観光の方には自粛をお願いしつつ
1人1人が、感染予防のために
手洗いはもちろん
不要不急の外出を避けていくしかないのでしょうが、
東京の方々は
どれだけ大変なのかと改めて思いました。
 
 
早く終息しますように。
 
 
 
 

************

新月・満月にあなたの心を整える
特別ヒーリングのメッセージを配信予定

初回登録時

三日間限定で朝の祈祷時にあなたの浄化を致しますラブラブ

ご希望の方は
LINE公式アカウントに
フルネームをメッセージください(費用はかかりません)

 

auの方はID検索で
@629uihxv
(@をお忘れなく♡)