【1日限定1名様】波動をあげて「方向性」を手に入れる『自立開花ヒーリング』 | さとみ|霊視鑑定の専門家

さとみ|霊視鑑定の専門家

先祖代々400年の歴史の秘伝の奥義
浄化:潜在意識:先祖供養:邪気払い

 
あなたの「真」の悩みを見つめ直し、波動をあげて「方向性」を手に入れる
『自立開花ヒーリング』

祝女【ノロ】家系 鶴田さとみ
はじめましての方はこちら

♡自己紹介♡
 
 
これまで私は30年近く
ありとあらゆる方の
ご相談にのってきました。
 
 
人間関係のお悩み、
パートナーとのお悩み、
体調が悪いお悩み、
起業のお悩み、
運気低迷のお悩みなど
 
 
その「人」の【声】から
読み解きながら
ヒーリングセッションをし(電話)、
心を保ち、
自分の考えをしっかり持てるよう
浄化していきます。
 
 
得意な相談内容

縁結び/縁切り/祈願/波動修正/スピリチュアル/

状況改善/対人/複雑愛/困難/仕事/お子様のこと/

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

・なんだかいつもイライラ・もやもやしてしまう

 

・夫婦関係で悩みがある(性格・浮気など)

 

・誰にも言えない恋愛をしている

 

・相手の気持ちがわからなくて苦しい

 

・起業をする中で悩みや不安がある

 

・対人関係がうまくいかない

 

 

 

誰かに話したくなった時、一人で解決出来なくなった時

電話でお話してみませんか?

 

 

私の家系は、代々、祝女として

神事や相談ごとに関わってきました。

 

 

私も今は浄化する力を頂き、

相談事の解決の糸口を導ける

ようになりましたが

 

 

生まれた時から、原因不明の病で入院、

仕事上のトラブル、2回の離婚、

5人の子どもたちの発達障害・不登校

いじめ・受験・義父母との同居・実母との関係・・

 

 

と様々な体験をしてきました。

 

 

波乱万丈な人生を過ごしてきましたが

3回目の結婚でようやく私の役目を

理解してくれる人に巡り会い

このように少しでも皆さまの

お力になれることをとてもありがたく

また自分の使命として感じています。

 

 

神の島と呼ばれていた私の住む島が

人間の身勝手で朽ちていきつつある

聖地のたてなおしや、経済格差で

苦しむ離島の子どもたちの援助という

使命もあり、費用を頂いてのヒーリングは

大変申し訳ないのですが

 

 

お悩み解決の糸口が見つかるよう、

少しでも安心を届けられるように

全力でヒーリングさせて頂きます。

 

 

浄化と癒しのヒーリング


 

電話にてお話を伺いながら

浄化させて頂きます。

 

 

お話し始めた瞬間から

何故だか涙が出てくる

とおっしゃる方

 

 

翌朝、よく寝れました

とご連絡頂く方も

いらっしゃいます

 
 

心の奥底にある悩みや

負のエネルギー【邪気】を
浄化させていただくことで

心が穏やかな

スッキリとした気分に

なれます♡

 

 

また、ヒーリング中に

ご先祖さまから言葉を頂く

ことが多いのですが

必ず保証されるもので

ない旨、ご了承ください。

 

 

お話しした翌日にご本人に必要な

浄化イメージで、私の畑で育てた

無農薬の月桃の葉を選び

手作りした
月桃蒸留水100CC

3箇所からの海水を
汲み上げて

手作りした塩を調合した

浄化塩1日分を

お送りします。

 

 

ご自宅への発送が難しい場合は

郵便局留や匿名発送なども

検討させて頂きますので

お問合せくださいね。

 

 

 

体験セッション

60分/通常¥30,000円(税別)→10,000円(税込)

【90分までは時間が延びても延長料金はかかりませんのでご安心ください】

 

・現状のお悩みやお困りごとをヒアリング

・セッション前に浄化祈願 

・手作りの浄化塩&月桃水を1日分プレゼント付き

 

 

 

浄化ヒーリングセッションご希望の方は

公式LINEにて

 

 

「浄化ヒーリングセッション希望」

メッセージをお願いいたします。

 

 

そちらでお申込み受付と

させていただきます。

 

 

日時やお振込などの

詳細は公式LINEにて

ご返信させていただきます。

 

ご希望の方は
 LINE公式アカウントにご登録の上、お待ちください
公式LINEから詳細を案内させて頂きます


auの方はID検索で
@satomi.t
(@をお忘れなく♡)