ドラクエ3 ReWALK 第3章リザルト【ドラクエウォーク】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、ドラゴンクエストウォーク最新イベント・ドラゴンクエスト3 ReWALK もいよいよ明日から新章・全7章の折り返し地点の第4章突入ですね。

 

今週はスマウォメガモンの更新もないんで、バラモスさんの登場は早くて来週25日からの5章になる感じでしょうか?

そういや一部界隈の噂を小耳にはさんですが、何と闇ゾーマ=ギガモン説も出てきてるようですね!

 

 

考えてみれば、最近のナンバリングタイトルのイベント傾向なら、間違いなくバラモスがメガモンゾーマはギガモンポジションですからねぇ、充分にあり得そうな話です。

そういえば、一日だけですがメガモンオムド・レクスギガモン化した時もありましたな~

 

個人的には、闇ゾーマさんがギガモンで来てくれた方が、とうばつ券バラモス&ブラックドラゴンに全振りできるのでありがたい感じですが、果たして…?

 

てな感じで、更新前に週明けまでのウチパの第三章リザルトを。

 

まずメダルの収集状況は週末前金曜日の状況と全く変わらず、マーマンのみ銅3枚からピクリとも動きません…さすがに、ここにきてちょっとドキドキしてきました…(苦笑

 

 

こころ事情はラーミア3S確保で終了、マタンゴ2Sで何とか最低目標確保…合成ではS届きそうな予感しないですねぇ…(汗

マーマンこころの方はボチボチ好調で2枚目のS直ドロップ、まぁほこらなんでこころはそのうちに揃うでしょうが、問題はメダルの方です…

 

 

ってな感じで、さすがにちょい心配になってきたんで、遂に公共交通機関リアル課金してほこら収集の旅に!

 

マーマンほこらを+、並、弱、と、合わせて収集、10個ほどクリアした結果…

 

 

何とか銅2+銀1まで追加でゲット!更新前に、ちょい人心地つきました。

 

 

副産物的にお久しぶり!ほこらランクプラチナIIベスト10000入り、まぁ恐らく一瞬の話ですけども…(苦笑

 

週末千里行はいうほど廻せず、狩人ボックス6つだけでしたが、夜ギラのSひとつ出たんで引きは良い感じ?

 

 

アリアハンの心珠ボックスからはS4つ、ガイアブレード改が2個出たんで、後欲しいのはギガソード改のみ…

 


 

そして溢れマイレージでドラクエの日ガチャ、歴戦の戦士ガチャを10連ずつ、20連…

 

 

…まぁ最近かなり引き良かったんでこんなモンですかね(苦笑、揃ってない防具が欲しいは欲しいんですけど、それじゃ欲をかき過ぎかな…

 

そういえば、広告ガチャで、ものゴッツお久しぶりにやしゃのこんが出ました!

 

 

ウチパはSP武器の中ではとにかくやしゃこん引きが悪くて、これでようやく2本目、1凸に!…まぁ、凸った所で結局使いませんけどね…

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村ドラクエウォーク

 

ラーミアを型落ち武器で一人狩り!

まじんのオノ&ゾンビキラーは全員リザオラル武器?

イベントパーティ―考察 とDQ3 ReWALK第3章進捗

ドラクエ3 ReWALK 第三章開始!

「マーマン+」を型落ち武器で攻略!

過去ログはこちら→歩勇者痩道中~五十而知道~