週末ウォーク進捗【ドラクエウォーク】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、先週末のドラゴンクエストウォーク進捗。

 

 

更新明けまでハミ出してたリュウちゃん像建立も早々にコンプリート!!

 

 

称号「竜の血脈に栄光あれ」も無事ゲット、新ネタの邪教ハーゴン教団の残党狩りもぼちぼちと進行中。

 

 

ちなみに、ウチパはモンスターの強さLv25だと1Tを出る事があるんで、安定1T狩りできるLv20で周回してます。

 

強敵モドキ・きとうしはこころドロップ重いっす、DCばかりでたまにB、ってな感じでまだSに届かず…

 

 

いつもの強敵ならまだまだ心配ないレベルなんですが、今回はシステムが違うんで、精神衛生上とりま1枚でいいんで早々にSゲットしたいものです。

 

こちらは早々にSゲットして一安心の邪神官ハーゴン戦。

 

蓋を開けてみればハーゴンさん、武器に恵まれてる事もあって一人狩りでも楽勝モードでした、覚醒魔王の中でも最弱級じゃないですか?

つか、初戦で全滅したんはいったいなんだったんだろ(苦笑…よっぽど被ダメが悪ハマりしたのかな?

 

 

調子にのって野良狩りしまくって、宝珠のかけらも半分近く溜まりましたが…

 

 

ただ思えば来週から復刻ギガモン来るんで、焦って今とうばつ券溶かさなくても良かったじゃん?と気付きました、ムッチャ今更感ですが…(汗

 

 

ギガドラをどこまで追いかけるか?にもよりますが、他のミッションとのバランスもあるので、この後は16日の更新までちょいペース落として行こうかな…?

 

あと今日ので、ようやくお天気ほこら・ブルファングSこころが完成。

 

 

早速てっきゅう装備で相方・レッドオーガと並べよ!…と思って調べてみたら、現状では全然最適上位には入ってこないんですね、残念…(苦笑

 

 

最後にガチャ、ドラクエの日の為にとっておいた月間ミッションの報酬マイレージをうっかり受け取ってしまい、仕方がないので竜の女王のツメ装備ふくびきを10連…

 

 

せっかく出たピックアップ防具はダブりの頭・竜の女王のティアラ二つ目。

早速凸りたい所だけど、万が一女王爪が当たった時の為にキープしときますか…(夢見る瞳

 

 

そしてハーゴンさん狩ってゲットした配付の破壊神シドー装備ふくびき10連は、虹無しの惨敗に終わりました。

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村ドラクエウォーク

 

オレは邪神官ハーゴンをぶっ叩けるか?【ドラクエウォーク】

スマぁトッウォオぉーック!【ドラクエウォーク】

週末進行【ドラクエウォーク】

GW復刻ラストとハーゴン?新武器・大穴予想!【ドラクエウォーク】

GW進捗とハーゴン覚醒!?【ドラクエウォーク】

過去ログはこちら→歩勇者痩道中~五十而知道~