スマぁトッウォオぉーック!【ドラクエウォーク】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳でドラゴンクエストウォークから、みんな大好きスマートウォークが来ましたよ!

 

 

つか、この予告絵見て、ハーゴンと一緒にシドーの覚醒も来るのか?と思い、一瞬ビビりあがりました…(苦笑

 

 

黄金列島」イベント後半戦はイベントスポット狩りっぽいですかね?

 

 

どうやら、前半のリュウちゃん像建立事業も同時進行で進められるっぽい?

…だったら、全然焦んなくても良かったかなぁ~(苦笑

 

そして明日から登場する新メガモン「邪神官ハーゴン!!

 

 

またまた☆4!!しかもベリアルさんもくっ付いてる!?(苦笑

攻撃にバフやコッチのバフ剥がしも付いてるっぽくて、どうやら怖いめメガモンな悪寒…

…一人で廻せるかなぁ?(汗

 

そしてこちらはサプラ~イズ!初のギガモン復刻ギガントドラゴンさん!!

 

 

ですが勿論2個目の覚醒はないんで、すでに終わってる人は欲しいアイテムゲットしたらすぐ撤退、の奴かな~?

ただし覚醒持ってない人は、地味にブレス武器の要になる一枚なんで一応ゲットしときや!

 

そしてハーゴン武器の答え合わせ!!

 

 

新武器「はかいのことわり」は、まさかのシドーさん武器でした!

 

さすがのウォーク運営、いつも予想の斜め上の奴攻めてきますわ…(笑

 

 

メインは単体ジバリア絶大呪文破壊の礼賛!!

とにかくジバ薄いウチパにとってはそこそこ欲しい一本だけど、基本的にドラクエの日の直前ガチャとしては、ある意味親切なラインナップ?(笑

 

それにしても単体絶大呪文続きなのはちょいビビりますねぇ、防御力鬼盛りとかくんのかなぁ、ハーゴンさん…(苦笑

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村ドラクエウォーク

 

週末進行【ドラクエウォーク】

GW復刻ラストとハーゴン?新武器・大穴予想!【ドラクエウォーク】

GW進捗とハーゴン覚醒!?【ドラクエウォーク】

GW進捗とドランゴの闘斧副利用法【ドラクエウォーク】

ゴールデンWALK2024開幕~!【ドラクエウォーク】

過去ログはこちら→歩勇者痩道中~五十而知道~