【DQW】永続スキル回収 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ダイエット含みで始めた位置ゲー日記、本日のドラゴンクエストウォーク

 

ようやく賢者のレベルがキリ番到達の Lv55 に。

 

 

という訳で、無事永続スキルはゲットできましたが、この程度のレベルでは現環境下ではまだまだできる事が限られちゃうんで。

当面、Lv65 辺りまではこのままレベルアップ続行しよっかなぁ、とは思いつつも、ふと思いついて基本職の Lv20 永続スキルゲットに回りました。

 

 

そもそもはどうも賢者の足が遅いなぁ、という事で、思えば武闘家Lv20の永続スキル「すばやさ +20」を取りそびれてた事を思い出して。

 

どうせなら、と、全員入れ代わり立ち代わりで、踊り子遊び人に転職し、Lv20まで育てて永続スキルを取って回りました、Lv20までならすぐに上がりますんで…(笑

この次永続スキルとなると取れるのはLv50なんで、そこまで上げるのはちょい大変だし、二つ目の上級職をどうするかも絡んでくるしなぁ…という事で、今回は先送りに。

 

一方、「ダーマの試練」 バトルマスター編 も無事攻略完了。

 

 

基礎能力の向上は目に見えた効果感はありませんでしたが、防御力リスクなしに攻撃力が上昇する新スキル「 戦鬼解放 」はなかなか強力です。

 

レアモン確変中!」でこころゲットを狙ったキラーマシン、今回は こころA 止まり、残念…

 

 

クリスマスイベントの日替わり自宅前待ち受け悪魔に、お馴染みの大型悪魔・アークデーモンさんが登場!

 

 

体力全開して挑んだんですが、イベント用なせいかかなり見掛け倒しな弱さでちょっとがっかり…(苦笑

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

【DQW】カレキ&マルタリーグB級制覇

横浜ツリーとランドマークタワー【DQW】

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA と プリンスライム【DQW】

【DQW】ゴシックパラソルとショタテリー撃破

マーベルオールスターズと渋谷でもDQW