【DQW】ひかりのタクト | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今日のドラゴンクエストウォーク、そろそろ魔法系☆5武器が欲しいなぁ、とか思いつつ引いたふくびきで久しぶりの虹色宝箱登場…

 

 

見事に!!「らいじんのやり」3本目ゲット!!!

いらねぇ…(苦笑

 

そういえば、昨日の誕生日プレゼントでマリーさんが3000円課金してくれたんで、さっそく「DQMコラボ記念パス」と「ルーキーパス」を購入してみたんですが。

そのうち「ルーキーパス」についてきた「ルーキーメダル」で何か☆5武器に交換してくれるとの事で、ラインナップを見てみた所…

 

 

これで「らいじんのやり」4本目をゲット!!!

 

する訳は当然なく(苦笑、勿論こちらの武器に交換いたしましたよ!

 

 

夢にまで見た☆5の魔法系武器のうち「ひかりのタクト」を遂に入手です!!

 

☆5の武器の中では基本的な性能で、今ではあまり強い武器という訳ではないみたいですが、我がパーティーではずっと☆4武器を賢者に持たせてた事を思えば、随分大きな進化です…!(苦笑

 

 

単純に「いやしのかぜ」の回復力が70~80から100ちょいまで増えた上に、更に蘇生呪文の「ザオリク」が使えるようになったのは大きいですねぇ!!

今まで5枚しか持てない「せかいじゅの若葉」を使うしか蘇生手段なかったんで、ボス戦とかの立ち回りにもいい影響を与えてくれそうです。

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

バースデーもDQWとかしつつ…【DQW】

【DQW】位置ゲーダイエット

【DQW】5章攻略とバトマス登場!

【DQW】パラディン登場とほこら初攻略

【DQW】レンジャー登場!