【DQW】位置ゲーダイエット | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ダイエット含みで始めた位置ゲー日記31日目、無理せず騒がずドラゴンクエストウォークでぼちぼちウォーキングというスタンスで。

 

という訳で、既に大目標だった全員上級職に転職済、あとはもうひたすらレベル上げに励む日々が待ちかまえるばかりですね…(苦笑

今までもそうだといえばそうだったんですが、日に幾つもレベルアップしたこれまでと違って、今後は何日かでようやく1つレベル上がる、みたいな世界観になってゆくんですよね…モチベ、ちゃんと保てるかしら…

 

 
先行組のグウェンとマイルズが上級職Lv50目前、出遅れ発射の主人公もついに上級職Lv40に乗ったという事で。
現状のDQW世界の中では、これでようやく初心者が終って中堅者ゾーンに足を踏み入れたくらいの感じでしょうか?
上級職のLv55がひとつの区切りっぽいんで、当面はそこ目指しですかね~
 
 
最新イベント「DQMコラボ」、現状パーティーではタイジュの国でBリーグ最終のショタ・テリ-くんがまだ抜けない感じ。
カレキ国ではBリーグでまだ勝ててないので、まだまだレベル上げなきゃイベントクリアなんて夢のまた夢ですなぁ…
 

 

運良くメタル系の装備はバッチリ揃ってるんで、メタホのほこらは楽々抜けるんですよねぇ、レベル上げたいんでもっとそこいらにあればいいのに、なかなか見つかりません…(苦笑

 

調べた所、ドラコメタルさんのほこらもあるっぽいんですが、私はまだ見た事ないですねぇ…

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

【DQW】パラディン登場とほこら初攻略

【DQW】レンジャー登場!

【DQW】賢者登場

ピクミンGOのデータ量&料問題と、そしてDQWへ…

復活!?DQWとピクGO