ブログランキング【今日はすずらんの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

あちこち色々触ってて、「そういえば入ってたなぁ」と思い出し、今日はブログランキングサイトの整理などをちょろっ、と。

 

ひと昔前と違って、正直、あんまりアクセスそれほどでもないかなぁ、と思って放置気味だったんですが、色々やり始めたのもあって、初見の方に来てもらうきっかけの一つにでもなればいいかなぁ、みたいな…(笑

「アクセスない」とは言っても、人気ジャンルの上位レベルになると週間万超えoutとかあるみたいなんで、バカにはならないですよねぇ…

 

カテゴリ登録なんかも当初は「オレバイだし、バイ一択でいいや」、みたいにテキトーだったんですけど、一応これからやりたい事とか踏まえて真面目に選んでみました(笑

『50代男性のダイエット』ブログなんて誰が見るんだ(苦笑」とか思いつつ選んでみたんですが、何しろ日本国中で4人しか登録してないせいか、開始早々第1位になっちまいましたよ…(苦笑

本来は人気のあるジャンルに入って、できるだけ上位を目指せるよう励むのが王道なんでしょうが、ついつい趣味の小ネタ方向にいっちゃうのが私の悪い癖…まぁ、オモロイからいいや…(笑

 

そういや、両ブログサイト共にまだ「タイBL」というジャンルがまだカテゴリになってないんですよねぇ…

とりあえず私は要望出しちゃいました、みんなでジャンル要望しましょ~よ~ぉ、沼トモの皆さん(笑!

 

 

証拠写真…(笑

ちなみに、にほんブログ村の方は今回定期アンケートから申請しましたが、問い合わせフォームからも要望申請できるようです。

 

という訳で、ブログランキング再開しました! 

クリック頂ければ励みになりますので一日1クリックお願いします!

 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
 

これ合わせでメッセージボードも新設してみましたが、こちらはまだまだ弄るかも…

せっかくなんで、バナーとかも自作しようかなぁ(笑…凝る人は凝ってますよねぇ、そういうコマいトコちゃんと…

 

最近育てた花は?

花じゃないですが、最新でお迎えした植物はウツボカズラですね…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう