今日はフナの日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

1番好きな魚料理は?

一番好きな魚はやっぱりウナギですかねぇ、最近あまり食べられなくなっちゃいましたけど。

 

一昔前、っていっても吉祥寺住んでた頃なんでもう十年以上も前か、当時吉祥寺西友でたまに中国産のウナギが一尾300円くらいでセールしてて良く頂いてましたけど、今は昔、といった趣になってしまいましたねぇ…今じゃ中国産でも1000円くらいしちゃいますし…

 

 

最期に喰ったちゃんとしたウナギは、いつぞやの富士山旅行で三島駅おりて食べた奴かしら?

 

今日はフナの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう