今日はピザの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

好きなピザの種類教えて!

 

去年の「今日はピザの日」でも書いたように、我が家でよく使うピザ屋さんはピザーラなんですけど、ピザーラで良く頂くのはバスターズというタイプのクォーターピザです。

 

内容は、スライストマト&熟成サラミ、ポテト&厚切りベーコン、テリヤキチキン&マヨネーズ、シーフードの4種類なんですが、マリーさんがシーフード食べないので、トマトと交換して私がシーフード2枚食べる訳です。

ですから、バスターズを何年間も頼み続けている割には、スライストマト&熟成サラミを食べるっ事って殆どないんですよね…まぁ、それがどうした、って話なんですけど。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう