山に向かって叫ぶ【今日は笑いの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

最近笑ったエピソードを教えて!

 

最近は時節柄もあってか、「笑う」といってもどっちかというと苦笑系だったり失笑系だったりする事が多くて、ちょっと嫌になっちゃいますね…

 

そういう意味でも、心から笑える場所なり仲間なりの存在は大事なのだなぁ、と思い知りがちな今日この頃です…

 

今日は笑いの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

普通に旅行に行きたい…海外でなくてもせめて国内…

 

一時期「GOTOキャンペーン with コロナ」とか揶揄されていましたが、確実にコロナ陽性者が激増し、もはや単に「GOTOコロナキャンペーン」でいいのでは?感がでてきた昨今ですが、皆さまいかがお過ごしですか?(苦笑

 

「仕事明けに近場の温泉でも行く?」と夢見てた家族旅行も、今年こそは!と思ってた親を日光に連れていく旅行も、お盆の帰省旅行も全て消し飛んだ今、山に向かって叫ぶといえばやはりこれくらいかなぁ、と…

 

圧倒的に死者数が少ない日本の現状を思えば、政府が思い切って経済優先の戦略を打つ、というのならそれはそれでいいと思うんですけどね。

結局、GOTO打ちつつもお盆の帰省は自粛して、とか、やはりアクセルとブレーキの同時踏みみたいなどっちつかず感が一番サイアク感ですねぇ…

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>