今日は人間ドックの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

人間ドック、受けたことある?

 

人間ドックどころか、町の健康診断もここしばらく受けてない、と去年のブログにも書いてましたが、その健康診断すら受けられていない状況が延々続いてます…(汗

 

さすがに行かな!と思いはじめたタイミングでこのコロナ禍ですし…(苦笑

 

そういえばこの前、いつもの健康診断ネタに加え、オレら世代の男あるある、風疹の抗体検査&予防接種のお知らせが来てました。

とりあえず、近くに妊婦さんとかいないんで当面平気かとは思うんですが、やっぱ受けといた方がいいもんなんですかねぇ…

でも、今予防接種で病院行くのとかってどうなんでしょうね?やっぱ、コロナ明けかなぁ…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう