今日は成田空港開港記念日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

成田空港、行ったことある?

 

成田は二回の海外旅行で利用しましたね~。

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ディオールなう…

Danji Satomitsu(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

何でか、免税店撮ってるオレ…

 

そういえば最初の成田では、何故か飛行機が飛ばずにそのまま成田空港のホテルで一夜を明かす、という地獄絵図な成田デビューになったモノでした…(苦笑

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

13人のババ抜きという狂気…

Danji Satomitsu(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

そういえば、最初の海外旅行は当時割とできたてほやほやの関空からでした。

 

それにしても、成田にしろ関空にしろ、国際空港ってなんでやたら遠くにあるんですかねぇ…

前回の旅行の時は、特急電車のチケット取り損なったんでうっかり急行電車とかで行ったら、ラッシュタイムとぶつかって大変な思いをしました…(汗

今後はケチらずに、しっかりと特急チケット取ろうと思います…(苦笑

 

まぁ、次の海外旅行なんか、ホンマにいつの事になるやら感ですが…

 

今日は成田空港開港記念日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう