今日は十六団子の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

団子はあんこ派?みたらし派?

 

週明けNYでは朝から株の大暴落でサーキットブレーカー発動、いよいよリーマンショックを超えるのでは?みたいな憶測もチラホラある中で、団子はあんこ派か、みたらし派か、みたいな…?

 

子供の頃はみたらし団子が凄く好きだった思い出がありますが、今ではそうでもないですね。

草団子+あんことか、いいですね。あと、胡麻団子とか。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう