写真喪失…【今日はいちごの日】【11月&12月のあなたはスペシャルランクでした!】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

スマホのメモリが一杯になってきたのでデータのバックアップしなきゃなぁ、とか調べてた所。

トルコで買ったトルコ産microSDがイカれたのか、大量の写真データが消えたりぶっ壊れたりしちゃってまして…(汗

 

何とか復旧しようと色々やってみてますが、それが無理ならトルコ旅行や富士山旅行の写真の大半がお亡くなりになっちまいます…(涙

 

 

救出した中から富士山写真を一枚。

 

写真にものすごく思い入れがある方ではないんですが、これだけ撮っちゃったのが消えちゃうとさすがに残念ですなぁ…

皆様もバックアップは小マメに、そしてトルコ産のmicroSDは使わぬように…(苦笑

 

いちご狩り行ったことある?

 

ないですね~、そもそもナニナニ狩り的なモノに行ったこと自体があまりないかも?

学校でお芋掘ったくらいですかね?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

 

なぜかゴールドだった10月以降気をつけたのもあって11月、12月はスペシャル獲得~

 

▼11月のあなたはスペシャルランクでした

▼12月のあなたはスペシャルランクでした