SUMC『モービウス』動画公開【今日はタロ、ジロの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

まさに昨日付の日記でも書いたネタなのですが。

 

スパイダーマンの映画化版権を持つソニーが贈る映画シリーズ、ソニーユニバース・オブ・マーベルキャラクターの第二弾、『モービウス』の公式動画が本日アップされたのですが、その内容に蜘蛛マニアがざわついてます。

 

 

動画中盤にちょろっと出る初代版コスチュームのスパイディのポスター、そしてラストにはマーベル・シネマティック・ユニバース「スパイダーマン:ホームカミング」のヴィラン・バルチャー役のマイケル・キートンが登場してるのです!

 

それだけならばまぁ、キートン氏が別の役演じる可能性もなくもないですが、問題はMCUスパイディ映画の公式ツイッターアカウントがこの動画をアップして「そんな、まさか!あいつは…」と突っ込んでる所。

そもそも、ソニーとディズニーが和解の末、SUMCにもトムスパ逆輸入説が立ちまくってた所にこの流れですので、「これ、サイテーでもバルチャーは確定じゃね…?」「つか、アメスパの不発で消えたスーパーヴィランチーム『シニスター・シックス』復活か…?」とざわざわしちゃう訳ですね…(笑

 

個人的には、正直一本目の「ヴェノム」が微妙だったんで、「ヴェノム2」はレンタル確定、「モービウス」?誰?みたいな感じだったんですが、果たしてどうなりますか…。

 

旅行に犬連れて行ったことある?

 

ネコしか飼ってないんで、ないですねぇ。

ネコ氏は旅行連れてゆくムードじゃないですしね。

 

でも、犬飼ってたら一度はやってみたいですねぇ、犬旅行。

車マストですけどね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう