理想の朝ごはんはコレ! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

 

「朝ごはんメーカー」をやってみた結果

 

「朝マグ」のバリエーションをみる▶︎

「朝ごはんメーカー」をやってみる▶︎

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!

 

最近のこういうインスタントスープって意外と美味しいですよねぇ。

キノコのポタージュも好きですけど、意外とほうれん草のとか飲んでみたい、トマトの美味しそう。

この簡単リゾットメニューも確かに使えそう、朝飯担当官としてチェックしておきます。

つか、他の簡単メニューも見たくなるなぁ…

 

アメブロの懸賞って化粧品とかが多いんで大抵スルーする羽目に陥るんですが、今回は食い物なんでちゃんと書いてみましたよ、当たるといいなぁ…(笑