今日はフライドチキンの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

フライドチキン好き?

 

フライドチキンと言えばやっぱケンタッキーですが、我が家でもちょいちょい頂きますね、ケンタッキー。

ランチの時はチキンサンドで、夜の場合は自作のサラダと組み合わせてがっつりフライドチキンを。

イブ以外の日にクリスマスディナーしちゃった年とか、当日はケンタのプチクリスマス感で済ます、みたいな使い方も良くしました(笑

 

マクドやドトールあたりに比べ、ファストフード系の中ではちょいお高い目なので、若干贅沢寄りキャラですよね。その分、味やボリュームもしっかり目ですけど。

 

美味しいんですけど、ちょっと鹹い目なんですよね、ケンタって。

関西在住の時には鹹すぎて食べられない事もありました。

 

とか言いながら、書いてると食べたくなってきちゃいますね、フライドチキン。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう