今日は将棋の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

将棋したことある?

 

あるか?と問われれば、まあ、ありますけれど。

人生で、10回あるかないか?というレベル。

それで「将棋したことある」と言えるかどうかは、正直微妙な線でしょうかね…?(笑

 

一時期、「チェスを覚えて趣味にしようか?」という話になって、マリーさんとルール勉強したり指したりしかけた事がありましたが、結局三日坊主に終わりました…(苦笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう