夏の終わりを感じる瞬間は?【今日は野菜の日】 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

Q1. 夏の終わりを感じる瞬間は?

 

最近では9月に入ってからも真夏日や猛暑日が続いたりして、だんだん秋がなくなってきてしまってますよねぇ。

秋の、あの暑くも寒くもないさっぱりとした空気感、好きなんですけど。

 

Q2. 秋にやりたいこと教えて!

 

今年に関してはやっぱり、涼しくなったら我がナイモン号を駆って、ちょっと遠くまでサイクリングに行きたいですねぇ!

とにかく、どこまでも平地を走るようなサイクリングがしたいです、うちの御近所、坂ばっかなので…(汗

あと、DA PUMPのライブツアーがあるらしいので、行くかどうか若干検討中…(笑

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

毎日野菜食べる?

 

全然気にしない人よりかは食べてる方だとは思うのですが、それでも仕事が始まると、外食やお弁当が増えて減っちゃいます、野菜。

お弁当が続くときは、ビタミン剤飲んでお茶を濁すようにはしてますけど。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう