憧れの海外リゾート地教えて!【今日はチンチン電車の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

Q1. 憧れの海外リゾート地教えて!

 

海外リゾート地とか疎い方なんですが、ひと昔前までハワイやグアムやサイパン、パナマなどアメリカ自治領系のトコのイメージが強かったんですが、最近ではバリとかセブとかプーケット、ダナンなどアジア系のトコが台頭してますね。

 

憧れ、というには色気がありませんが、作りかけで止まってるショタゲームの舞台にミクロネシアの島々を使っているので、また一度取材に行きたいなぁ、と思ってます…(笑

 

Q2. 海外旅行の思い出教えて!

 

リゾート地でいえば、色んなサイトでお勧めトップテン入りも果たしているマレーシアのコタキナバルですね。

名物の夕陽は筆舌に尽くしがたい感ありました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でも動画の方がまだ雰囲気伝わるかなぁ…

Danji Satomitsuさん(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

ラクサやバクテーも超絶鬼美味だったので、生きててちょくちょく行きたくなってしまいます。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラクサキタ~

Danji Satomitsuさん(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

チンチン電車に乗ってみたい?

 

一番良く乗った路面鉄道は嵐電こと京福電車ですかね~

嵯峨美時代、嵯峨野から岡崎動物園やら京都市立美術館やらに行くのに乗っていったものでした。

 

今の近場ではやっぱ江ノ電ですかねぇ。

確かに、どこどこ行くために、とかじゃなく、意味なくちょっと乗ってみたい感あります…(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう