今日は傘の日【ドラゴンクエストウォーク】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【お気に入りの傘、ある?】

 

どこへでも気楽に持ち歩けて、万が一忘れてもダメージが少ないコンビニの安ビニール傘が一番のお気に入りです…(笑

一応ちゃんとした、小洒落てて凄く軽い、みたいな傘もありますが、使うのはちゃんとしたお出かけの時などに限られてて、せいぜい年3、4回程度の出番ですね…貧乏性なんでしょうけれど…(汗

 

そういえば、先日何気なく応募したドラゴンクエストの位置情報ゲーム『ドラゴンクエストウォーク』のβ版体験会のユーザー権が当選してしまいました(笑

早速触ってキャラメイクが終わった所…シナリオ進めるには、リアルでも移動しなくちゃいけないのかな?引き籠りゲーマー向きのゲームではないようですね…そりゃそうか。

ポケGOなど、他の位置ゲーは未体験なのですが、この位置情報はやはりingressに基づいているのかな?ふむふむ…

 

当面は仕事もないので、冒険の旅にでも出るかな…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう