今日はネッシーの日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【ネッシー、いるならみたい?】

 

90年代初頭に最も有名な「外科医の写真」が捏造だったとカミングアウトされちまって、まあね、いないよね、という方向に落ちつつあるネス湖のネッシー

改めて見てみると、カミングアウトを待たずして、ちょっとこれ明らかに小っちぇーじゃん、とわかりますよね…確か、ドラえもんでもスネ夫がネッシーじゃなくてカワウソの尻尾だ、とか、そんな話してた気がします…(笑

 

 

そういえば、腱鞘炎になって以来控えめにしている日記絵なのですが、それでも一応公式ジャンルの条件である5本に1本は無理やりにでも自分絵を載せるようにはしていたのですが、この所ブログネタのノルマが多すぎてぼんやりとしている間に、6本くらい絵なしのブログが続いておりました…(汗

 

関連性のない記事を5本書くと運営さんから注意が来る、という話もあるようですが、今の所はないようです。

条件が易しくなったのか、単純なミスと汲んでくれたのか、あるいはブログネタ書いてると審査が若干甘めになったりするのかしら?

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう