久々のパンプ絵で久々の注目記事入り御礼! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

タイトルの通りで、先日久しぶりに描いた「DA PUMP絵」ブログがイラスト・アート・デザインジャンル人気記事ランキング第11位にランクインさせて頂きました!ありがとうございます!

 

それにしても、やはりパンプ人気は強いですねぇ…モササウルスくんあたりも、もうチョイ人気あればオモロいのに…(笑

 

そういえば、この前のインスタに続き今度はKIMIくんの動画見る為にTikTok登録しようかと考え中です…TikTokはアカウント登録からしなきゃなので、気持ちハードル高めなんですけど…(苦笑

 

 

そういえば、先日のアメブロの仕様変更にて、非公式タグにも発生していたハッシュタグランキング公式ハッシュタグ限定に変更になってしまいました…(涙

非公式タグで「人気」を選択しても、ランキングでなく、ずらりと記事が並ぶだけになっちまってます。

ただし、人気記事の選ばれ方表示順は元のランキングと同じ仕様じゃないかと推測されるので、見かけ上、ランキングの数字が見えなくなるだけじゃないかと…

 

恐らく公式タグの権威付けみたいな線を狙ってるんでしょうが、どうでもいいような細かい1位が沢山ある状態、というがなかなか反権威主義的で面白いと思ってたので残念至極ですね~、個人的に。

 

にほんブログ村へ

 

関連記事

如月マイ人気記事トップ10!

「キャラ化」タグ記事ランキングで1~6位独占!

人気記事ランキング第8位御礼!!!

やはり謎多き人気記事ランキング…

記事ランキング 第6位御礼!!!