『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』予告編!! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

先日、「銃夢(アリータ:バトル・エンジェル)を観に行くかどうか迷ってる件…」記事を書いている最中に、今夏公開予定の本年度楽しみNo1映画 『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』 の予告映像を見つけてしまった為に映画ネタ連投失礼します!!


『ファーフロムホーム』はマーベル・シネマティック・ユニバースの一作で、シリーズとしては『アベンジャーズ/インフィニティウォー』、そして4/26公開予定の『アベンジャーズ/エンドゲームの続編、スパイディ単独映画としては『スパイダーマン:ホームカミング』からの続編になります。

ピーター・パーカー:スパイダーマンを演じるのはトム・ホランド、ちなみに過去のSONY系スパイダーマン映画との繋がりはありません。

 

 

予告編ではホムカミからのシンプル基本スーツの他に、青が黒に置換わった黒いニュースーツと、ニュアンスが全く違う真っ黒な謎スーツ(S.H.I.E.L.D.系の隠密系スーツ?NINJAっぽい?)が登場しています。

気になるのが「インフィニティウォー」で大活躍したアイアンスパイダー・スーツが一切出てないことですね。

公開前の「エンドゲーム」で何が起こっても不思議じゃないので予想のしようがないのですが(笑、トニー「アイアンマン」スタークの引退は確定していて、ピーターの親父役がS.H.I.E.L.D.長官ニック・フューリーに移るっぽい事も確定しているので、その流れがスーツにも影響してるのでしょうか?

 

メイン・ヴィランとしては既にジェイク・ギレンホール演じるミステリオの登場がアナウンスされていましたが、予告編では彼とエレメンタルズとの壮絶バトルシーンが描かれており、「彼は味方なのか?」「あるいはエレメンタルズ自体がミステリオ得意のトリック?」などとマニア界隈をざわつかせているようです(笑

 

既に三本目の制作も当確していると噂のトム・スパ第二弾、今から楽しみです。

 

■ 参加中ブログランキング!

にほんブログ村へ