小林陵侑選手 W杯11勝おめでとう絵! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

若きジャンプ界のエース・小林陵侑選手がまたやりました

個人第22戦4戦ぶりの勝利を挙げ11勝目、シーズン勝利数は世界歴代4位タイ。

表彰台は3戦連続&今季16度目で、船木和喜選手を抜き日本男子のシーズン最多記録なんだとか!

ふなき~!

 

こりゃまたなんか描かにゃあ、と思ってググってたら、ゲロカワイイの見つけてしまいました!

 

 

これは彼の師匠・レジェンド葛西の公式ブログで見つけたお宝写真を基に描いたのですが、今から4年前の2015年の宮古島での合宿、葛西組に入りたてのティーンエイジ陵侑くんの笑顔が眩しすぎる一枚です…体つきもまだスリムで、より少年感が残ってる感じですね。子犬のようにかいらしいです!

是非こちらのブログに行って実際の写真も見てください(笑!

 

一方で、葛西コーチ&選手の方は、ガッツリ出来上がった大人の肉体が黒光りしてて、こってり濃い口のエロ味です!

それにしても、ジャンプの選手だけあって、無駄にでっかい筋肉が無くて、しゅっとしたボディが本当にキレエロいですね~!

陵侑くんのような名選手を育て上げつつ、自身も現役で頑張ってて、ホンマ、どこまでもレジェンドですなぁ…

 

葛西くんは若かりし頃はちょっとやんちゃ感というか、灰汁が強すぎる感があったんですが、年取ってそれがいい感じにチョイ悪親父感に昇華されましたよね。素敵なおっさんになりました!

つか、陵侑くん記事なのにコーチの方弄りすぎ…?(苦笑

 

兎にも角にも、今後もこのスーパーサイヤ人級師弟には注目してゆきたいと思います。

 

にほんブログ村へ

 

・関連日記

小林陵侑選手 W杯10勝おめでとう絵!