昼ブログの分裂・移設のお知らせ | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、今後ブログの昼部分というか日常部分というか、非アダルトな部分をこちら、アメーバブログの方に移行予定です。
昼ブログとは、日常のネタや各種レビュー、フィギュア観戦ネタなどに加えて、非アダルトな創作活動も含まれます。(すれば、ですが…笑)

今更アメーバ!?という声が聞こえてきそうですが(笑、第二の理由はまさに今更ですがようやくアメブロの商用利用が解禁となった点。
最大の理由は、インスタそのままアップできるブログがtumblerとアメーバしかなかったからです(笑

FC2ブログの方も当面廃止せず、アダルト含みのアレコレはあっちでやる予定です。(すれば、ですが…笑)
アメブロの使い心地なリメリット感などを探りつつ、過去記事も含め全面的に昼ネタを移動するか、あるいはやっぱ元通りFC2、いっそのこと自サーバーでやっちゃうか?など、モロモロ検討してゆきたいと思います。

そんな感じで、よろしくお願いします!

 

こちら、サクッと作った新ブログ用バナーですが、gifなので結構な重みです…汗

newblog ■ さとみつブログMk.2(仮)