ほこら新シーズン開幕、ですが… 119日目【DQW】 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

本日のドラゴンクエストウォーク、復刻メガモン狙えるのもあと数日、という事で、今朝は朝からご近所の公園に沸いたゾーマさんと二連戦…
 
 
今日も何回か試しましたが、今シーズンの対ゾーマ与ダメがどれだけ行くか?チャレンジ!は、最終的に昨日8,688が最高記録になりそうです。
 

そして目標のゾーマさんのSこころ、2枚目をゲットするには、ラッキーSが出るか、2連戦で2枚ともAこころが出るか?というかなり厳しい勝負でしたが…

 

 

結果はまさかの2連続Aが輩出、これで手持ちのAこころは5枚になり…

 

 

ゾーマさんのSこころ二枚目ゲッツ!!

 

…まぁ、ウチパは今の所武闘派優勢なんで、魔法系の紫こころ2枚要る機会はまだ少ないのですが…(苦笑

 

 

ここでタダの討伐券は使いきっちゃったんで、残りはジェム溶かしてのバラモス狩りに移行、ほぼほぼラッキ-S狙いという事で…

 

 

珍しく駅以外のご近所公園で地元勇者さんとのご共闘、装備チラ見させて頂きましたが、オレの2大欲しい武器、きせきのつるぎドラゴンのつえ揃いで持ってらして超羨ましい件

 

 

そしてほこら更新&新シーズンが開幕、ひなまつり終わって一息ついてからあえて?のおひなさまスライム投入来た…(笑

 

 

新シーズン開幕は楽しいのですが、前シーズンでオートでも確実に狩れたサブナックと、高確率で倒せたようがんげんじんが抜けちゃったんで(涙、非常に厳しい戦いになりそうな悪寒…

 

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

ジパングイベ・最終章 114日目【DQW】

ゾーマパいじり 115日目【DQW】

ジム休みと3回目ワクチンと覚醒千里行と 116日目【DQW】

対ゾーマ与ダメがどれだけ行くか?チャレンジ 117日目【DQW】

月曜ジム 342日目 & 対ゾーマ与ダメがどれだけ行くか?チャレンジ2 118日目【DQW】