ワクワクチンチン | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、本日モデルナ2発目接種行って参りました。

 

超効率の自衛隊大規模接種会場、二回目は更に効率アップしてて、経過観察時間の15分入れても30分かからないくらい。

今日は随分防衛相の人が沢山受けに来ていたようで、え、今からなん!?とちょい思いました…内勤の人なのかしら…

 

で、打った直後は、一発目の時に比べると随分フワフワ感はマシな感じ?と思っていたんですが、電車に乗ってるウチにやっぱり多少はフワフワしてきました、ウチに帰宅してからはやはり横になる感じ。

前日にジムで筋トレしちゃった前回と比べてあちこちの筋肉痛は随分マシな感じ、とは言え、金曜にやった分の筋肉痛が若干戻ってきたような痛みの種がある感じは無きにしも非ず感…

注射した個所の痛みは前回より明らかに強いです、冷えピタ張ってます…(汗

 

問題は明日ですねぇ、知人でもモデルナ二回目は39度の熱出た人がいたんで、ムッチャドキドキしてます(苦笑…死にませんように…

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ