お休みDAY | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

今日はガッツリお仕事デイなもんで、チャリもダイエットもお休み…仕事してんのにお休み、って何かヘンな言い草かもですが。

 

ところがガッツリお仕事してると、疲れちゃうのか無性に食べたくなっちゃうんですよねぇ、間食。

最近はおやつ食べてもプロテインバー喰うくらいで押さえてるんですが、今日はそれじゃモノ足りなくて、ダイエット前に買ってて封印してた海鮮煎餅をいっちゃいました…(汗

 

 

そういえば、煎餅系ってぼんやりヘルシー寄りって思ってたんですけど、揚げてる系が入ってくるといきなり高カロリーになっちゃうんですよね、注意が必要ですよねぇ…(苦笑

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ