お休み~! | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

今日も梅雨じゃないけどどうにも梅雨っぽい長雨の合間の晴れ間が続くんで、「いっちょ走るかぁ! 」と思って準備したんですが、昨日のジムの影響かやや腰にヤヴァみを感じちゃったんで、大事を取ってお休みに。

 

ローバック のウエイト上げた影響か、やっててちょっと「…ん?」って思った瞬間があったんですよねぇ…腰なんで、なるべく気を付けてるようにしてたんですけど、ローバックは…(涙

毎度の事ですが、健康のために、という事で運動してるのに、運動するが故にケガの確率が上がる、ってのはどうにも残念ですよねぇ、致し方のない事だとは思うのですけど。

 

まぁあくまで大事を取って、というレベルだったんで、とりあえず今日一日はロキソニン湿布貼って何とかやり過ごせました。

 

明日も晴れそうなので、明日こそは…(笑

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 関東サイクリングへ