どうでもいいけど… | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

どうでもいいんですけど、最近ワタクシ、デブが酷くて…(涙

 

何がヤヴァいって、ちょっと前まではデブネタ弄られた時、最初こそ笑っててもだんだん不機嫌になったりしてたんですが、最近では何か全然平気になっちゃって、むしろおいしい、くらいな感じで。

コレって、かなりヤヴァくないですか?実際。

 

前にも書きましたが体質的にもうこれ以上は太らないだろう、みたいな妙な安心感がこの諦観に繋がってるんだろうなぁ、とは思うんですが、それにしても腹囲99cmはかなりヤヴァいっていうか、ちょくちょく腹が自意識の想定外にでかすぎて、あちこちにぶつかったりこすったりするんですよね。

 

その割に、オレの場合は腹以外はそれほど太ってる訳じゃないんで、いわゆるデブ専の人にはモテる、みたいな多少のメリットもない訳ですよ。

 

本当に困ったものです。