お久しぶりお買い物ライド 427日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

つか、先の右手の腱鞘炎が思いの外長引いててやな感じです、とってもいい季節になってきたのに…(汗

 

 
去年の足首の捻挫でもほぼ2週間でロード復活した事を思えば長いです、もう一か月くらい痛み続いてますね…
チャリ乗りたい欲求が募る度、ちょくちょく買い物ライドは挟んでますけど。
 
 
という訳で、今日は港北までちょろっと買い物ライド、久しぶりにママチャリからロードに乗りかえるとスピードが出るので改めてびっくりとかしつつ。
たまたまギアがアウターに入ってて、漕ぎ出した時に「ムッチャ速っ!」ってなったんですよね、こういうのも新鮮といえば新鮮な感じ…(苦笑
 
それにしても、この日はシルバーウィーク初日という事もあり、道も街も人でいっぱい
えと、いいんでしたっけ?コロナ的にと思わず苦笑いしてしまいましたが。
まぁ、いよいよGOTOキャンペーンも東京追加になって、他にもイベント入場制限なんかも解除と、世の中、遊んでくれと言わんばかりですもんね。
 
猛暑も過ぎていい気候になってきたのはいいんですが、コロナさんにとってもこれからがいい季節な訳で、データ的にも今って第3派のじゃね?説も出てきつつあるこの時期、ちょっと不安になっちゃいますよね…(苦笑
 

買い物ライド 427日目
距離 11.77 km
移動時間 44:27
平均移動速度 15.9 m/h
最高速度 34.2 km/h
高度上昇量 111 m
平均心拍 128 bpm
最大心拍数 170 bpm