久々チャリと和菓子と | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

お久しぶりです。

冬寒さと正月明けからの仕事ラッシュでほとんど乗れなかったロードバイクでしたが、本日は久しぶりのお買い物プチライドに行ってまいりました。

 

せいぜい5~6キロほどの行程ですが、久しぶりにアウターぐいぐい踏んでとっても気持ち良かったっす、まだちょっと寒いですけど。

 

そういえば、結局今シーズンは買いそびれたチャリ用冬服、シーズンも終わりに近づいてきたんでそろそろディスカウントされてるかなぁ?とか思ってネットをチェックしてて、確かにお安くはなってるんですけど、まだそこまでは安くないんですよねぇ…

そもそも冬服は夏のに比べて基本からして高価気味ですしねぇ、このままじゃそのうち海外通販サイトにまで手を出しちゃいそう…(笑

 

 

お買い物はランチのハンバーガーと、お三時の和菓子。

たまプラの茶菓あずきやさんの上生菓子と茶菓、本日は緑茶で頂きました。

 

味は良いのだけどちょい小振りなのよね、まぁ、それも含めて可愛いんですけど。