プチライド 145日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

今日は隣町まで用事があったんでプチライド、近いんで普段着で行ったんですが、ポコポコ歩く時の格好のまんま冬コート着て走ったら暑くって暑くって…まぁ、当然と言えば当然なんですけどね(汗
 
あと、 チノパン の裾を噛むのが怖くってずっとインナーギアで走ったんでムッチャ鈍いですね、こんなに差が出るもんなんですね…(笑
 
それにしても、冬の間はレーパンに普段着重ねで対応しようかなぁ、とか思ってたんですが、ロードん時のパンツはちゃんと選ばなきゃですねぇ…結局、バイカーズパンツとかにした方のがいいのかしら…

プチライド 145日目
距離 5.15 km
移動時間 23:45
平均移動速度 13 m/h
最高速度 35.2 km/h
高度上昇量 86 m
平均心拍 125 bpm
最大心拍数 169 bpm