保護猫達慣れてきましたよ~ | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。




皆様ご無沙汰しておりました😅

スマホの調子が悪くてブログが投稿出来なくなっていました❗
二度ほど投稿に失敗してしまい
電話会社に行って見てもらったけどバッテリーの消耗は多少有るけど今取り換えなければならないほどでも無いと言われてSDカードに写真を移したりいらないアプリを消したりしまして何とか投稿できるみたいです❗
そんなこんなしているうちに猫ちゃん達美味しいもの作戦で慣れてきましたよ🎵

撫で撫でもさせてくれるように成りましたが、
大ちゃんはまだ駄目ですね😣

寒くなって来たので湯タンポを2つベッドの下に、
もう1つはテーブルの下にと置いて来ます❗
家に移動できるまで後少し頑張ってねと帰るときに声を掛けるけど
何だか胸がキューっと成ります😢
大ちゃんと中くんは仲が余り良くないので狭い所に一緒には出来ないしはてさてどうしたものか💦