馴れて来た猫達❗美味しい物の威力はすごいね | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。

この記事は先日スマホの調子が悪くて投稿
に失敗してアプリに保存していた10月7日のを載せました😆


             こんにちは😄
寒くなって来ましたね〰️😆
お世話に行っている猫達、缶詰め出したらいつもは隠れて居るミニーちゃんが鳴きながら出てきましたよ~🎵
中くんと並んでぱくぱく😼😼

大ちゃんは炬燵の中からちょこっと顔を出して
食べてます😅

次の日も缶詰め上げたら美味しそうに食べてくれてミニーちゃんは少し撫で撫でもさせてくれました😄

嬉しいですね~🎵💕
ニャーニャー鳴きながら指もペロペロしてくれました😄
美味しい物はすごいですね❗


そして昨日もいっぱい撫で撫でさせてくれました💕
大ちゃんはベッドの下にいます😆
触れるようになるまでもう少しだね
寒くなって来たので夜はカイロを3つ入れてきました❗