アンジュちゃんの半年フォローに行って来ました | ☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

☆ 保護猫 チーム HARNA ☆

メンバー4人でお互いに出来る事を担当しています。代表は猫歴30年以上の「ひでこ」メンバーは「るみこ」「なお」「あけみ」です。



                   こんにちは😄

昨日アップする予定でしたが、午前中裏の草刈りお願いして、後片付け❗

午後からは3つ有るお墓の草取りとお掃除に行って来ました😆
すっかり疲れて晩御飯食べたらソファーでうたた寝してしまいました〰️😆



この刈ってもらった草を片付けるのが一仕事です〰️😆

先日息子さんと一緒に我が家の猫達に会いに来てくれた T 様 の所の家族にして頂いた
アンジュちゃんの半年フォローに金曜日行って来ました~🎵
本当は4月に行く予定で居ましたが、コロナの事がありやっと大きくなったアンジュに会いに行くことが出来ました🎶


先ずは人懐こいももちゃんがご挨拶に来てくれて、それから姉妹猫のはなちゃんかと思ったら
何と何とアイアン君でした~🎵

アイアン君はT 様宅の7匹居る猫ちゃんで唯一の男の子です💕

少しビビりのアイアン君にはいつも会えずに居ましたが、今回は自分から挨拶に来てくれました🎶


後ろに居るのはエマちゃんです❗
アンジュは窓際でお外を見ていました‼️


それからテーブルの上でゴロンのおもてなし😄可愛いですね~💕



お母さんに抱っこされて‼️本当に大きく成りましたね~🎵
今ではシェルお姉ちゃんと同じ位かも🎵

お母さんが、エマちゃんお気に入りのオモチャを出したらみんな寄ってきました😄

最初はシェルお姉ちゃんが❗
アンジュも来ました❗


そしてみんな寄ってきてお団子状態に😆



エマちゃん❗わたちのオモチャだったのに〰️😆って感じでお母さんを見てました😆



エマちゃんと遊んでいる長毛のクロエちゃんは
室蘭の保護団体から2匹一緒にお迎えした猫ちゃんです❗
アンジュをお迎えしたすぐ後に室蘭に行って
亡くなったポムに良くにたエマちゃんを見てそのときに仲良しだったクロエと一緒にお迎えを決めたそうです❗
アンジュの1週間フォローの時に行った時小さい子が増えて居るのでビックリしましたが、
アンジュがとても良く面倒を見て3匹仲良しなんですよーと奥様が言っていました💕



ちょっとだけお姉ちゃんのアンジュが
一生懸命面倒を見ていたとか、可愛いですね~🎵
奥様はアンジュはシェルお姉ちゃんに次いで
第二の女帝になりそうだと話して居ました🎶

本当に楽しく幸せな時間を過ごさせて頂き何時間も長居をしてしまいました😅
ご主人がお帰りになって、おいとまをしようとしてたらアンジュが帰らないでーと
私の足元にゴロンとしてくれました~🎵


アイアン君は高い所からお見送り😄



帰りには家庭菜園のお野菜をたくさんお土産に頂きました🎶
本当に有難う御座いました🙇

またみんなに会いに来るからね~🎵